MATCH POINT BBS

382196
HOME HELP BBS TOP 記事検索

BBSに関してみなさまにお願い!
BBSに書き込む際は一番下の欄にある
『記事投稿・編集・削除などは認証を行わないとできません!』
という欄の『認証』の部分をクリックして
フォームに『mp』と打ち込んでください。

1度入力すれば、以降から入力する必要はなくなります!!
迷惑書き込み対策です。ご協力お願いします!!

[全999スレッド(1-10 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 >>




スレッドリスト / [1-16] /
■14252   チャレンジカップ2017 
□投稿者/ 渉外 -(2017/10/13(Fri) 09:44:56)
親記事

    はあい!渉外でぇぇす(^O^)

    イベント盛りだくさんの10月!!
    先週はOBOG戦、昨日は関東男子団体戦、お疲れ様でした!!!

    そしてそして続いてのイベントは〜〜!!!

    ついについにやってくるぞーー!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    \(^o^)/山中湖チャレンジカップ合宿2017\(^o^)/
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    だァァァァァァァァァァ!!!!!!


    はい!チャレカとは!!!!

    ☆色んなものに仮装しての開会式ありーの!!

    ☆民宿主催の色んなもの飲んだり食べたりできるウェルカムパーティーありーの!

    ☆豪華景品あたる抽選会ありーの!
    サービスコンテストやミックス大会のようなものもありーの!?

    ☆もちろん飲み会ありーの!

    ☆山中湖でおこなわれる日本最大級の草トーナメントです!!

    マッチポイントが申し込む試合形式はリーグ戦とトーナメントからなる2人組のダブルス大会です。
    皆さん組んだペアと力を合わせて、優勝目指して頑張って下さい(^○^)
    表彰台をマッチでいっぱいにしちゃいましょうっっ!!


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜詳細〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    【日程】
    10月13日(金)の夜〜10月15日(日)

    【集合場所】
    早稲田大学文キャン前
    ※場所がわからない人は早稲田駅まで迎えに行くのでお近くの先輩まで連絡を(*^◯^*)

    【集合時間】
    18時45分

    【宿泊場所】
    山中湖 鹿鳴館
    山梨県南都留郡山中湖村平野687-2 TEL:0555-65-8840

    【費用】
    30000円程度

    【持ち物】
    ラケット
    シューズ
    ウェア
    洗面用具
    タオル
    下着
    など基本合宿に用意していくようなものです!
    仮装する方は仮装もお忘れずに(^ω^)
    *試合の待ち時間など寒いことが予想されますので、防寒着をお忘れずに(>_<)

    みんなペアと仮装も決めて気合十分だと思います!!!
    天気予報の雨を吹っ飛ばしちゃうくらい楽しんで行きましょ〜〜(≧∇≦)

■14253   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ ちぃだよ -(2017/10/13(Fri) 09:56:54)
Res1


みんなこんにちワン!
昨日朝からずっと、歩き方笑われてたちぃです(;o;)
頑張って美しい歩き方研究していきます、、、、


昨日は関東男子団体戦お疲れ様でした!!
舎人ライナー先頭座れたよ!!楽しかったよ!ルンルンだった!!(^○^)
去年破れた一ツ橋doに6勝3敗で勝っちゃったね!!
めっちゃみんなかっこよかったよ!選手のみなさんお疲れ様でした(^ν^)
3年ぶりのシード権獲得!おめでたぁぁぁぁぁぁぁ!!


そしてそして、そんな勢いつくマッチですが!!!
今日の夜から、さらなるイベントがやってきちゃうぞ〜〜!!!!

☆☆☆☆チャレンジカップ2017☆☆☆☆

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

でもね、なんと天気予報が全て雨マーク( ; ; )
これはね、てるてる坊主だね!!てるてる坊主の力ってね、本当にあるからね??
みんなも作ろうね??(^O^)
みんなの力で雨なんかふっとばしちゃおおおおおう!!!

チャレカといえば、仮装も楽しみだね〜〜!!
1女とか可愛いんだろなぁぁぁ〜〜ワクワク
みんないっぱい写真撮ろーね!!(≧∀≦)

試合もね、勝ったら景品すごすぎるから!!
みんな上位狙ってこっっ(^O^)

一年生は代のみもあるね!!
去年めっちゃ楽しかったなぁ〜〜!!!
あれから一年だなんて早すぎる、、、笑笑

とにかくチャレカは、楽しい合宿なので、みんな全力で楽しんでこーーーー!!!

それじゃみんな、夜のバスで会おう!!!!
待ってるよーーーーん(^ω^)


■14254   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ まな -(2017/10/13(Fri) 10:06:43)
Res2


きのうは関東男子おつかれさまでした(^O^)
そしてそして今日の夜からは〜〜〜〜〜??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山中湖チャレンジカップ合宿2017
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だぁああああああああ!!!!
初日には1年生の代のみがあって
仮装して開会式でーの、試合しちゃいーの
楽しみなことがいっぱいだ〜〜〜(≧∇≦)
あいにくの雨マーク続きだけど
晴れマークに変えちゃう勢いで
みんなで3日間楽しんでこう(≧∇≦)(≧∇≦)
忘れ物ないようにね!それでは今日の夜に会いましょう〜!!


■14255   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ イケメンヘッド -(2017/10/13(Fri) 10:24:06)
Res3

やっはろー起きたら自分の家にひらくがいて少しびっくりしたノリだよーー
イヤァお酒の飲み過ぎはよくないね!ノリくん反省しました!みんなもお酒の飲み過ぎに注意しようね!合宿でも!

てなわけで、チャレカやって来ましたねー
俺は去年行ってないから今年チャレカ一年生です!楽しみだなぁ
なんか、全部雨らしいから雨用のなんかボードゲームでも買ってこうかなって思ってるよ!みんな一緒に遊んでね!!

んじゃ、今日の夜みんなに会えるのを楽しみにしつつ、、、
ばいちゃ!


■14256   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ イケメン副ヘッド@まだ仮装決めてない -(2017/10/13(Fri) 10:40:15)
Res4

はいはーいひらくだよー
昨日仮装決めるためにのりんち夜中行ったのにさ
結局まだなんも決めてないよ
レポートも終わってないし寒いしあーあ
授業まで暇だし合宿代錬金してこようかなぁ
最近いいこと無いから今日くらい勝てる気がするんだけどなぁ
いやてかまーじで仮装
案はでてるけどぜーんぶNGなんよなぁ
のりが誰かさんに怒られるからってしぶるんだよねー
なんでもいいからとりあえず早く合宿はじまらないかな
楽しみでしょーがない
雨予報だけどめげずにみんなで楽しんじゃおー
それじゃまた文キャン前でみんな会いましょー



■14257   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ いりす -(2017/10/13(Fri) 10:46:58)
Res5

おはこんにちは!
いやーもう今日からチャレカなんですねぇびっくりだ
なんっっっにも準備してないよほんとにやばいよねぇ
今日4限だからそのあと家戻って荷作りすればいっか
あったかい上着必須だよね忘れたらしにます
あいにく雨らしいしめちゃ寒いらしいけど
気にせず楽しもう〜〜^o^
みんなの仮装楽しみだなぁ!
今夜文キャン前に集合だよ!


■14258   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ たつひろ@今日寒すぎ -(2017/10/13(Fri) 11:11:16)
Res6

どーもども、たつひろです!

昨日はみなさん応援ご協力ありがとうございました!
いやーめっちゃ楽しかった!
しかーし!まだまだ楽しいイベントが続きますね!
そう、チャレカ!

ずっと雨っぽいんですけど、行けば結局楽しくなるはず!笑
みなさん気温差すごいんで体調管理しっかりして
3日間楽しみましょー!




■14259   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ 学校に行けない -(2017/10/13(Fri) 13:08:08)
Res7

はろはろあやぷーであーる

昨日は男子関東かっこよかったねっ!
シード権獲得できて本当に嬉しい(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
皆さん応援ありがとうございましたっ

っということでぇぇぇえ??!!
まだまだ楽しいイベントがあるじゃないですかっ&#8264;
チャレンジカップだぁぁああ ぱふぱふぱふ

雨予報だけどこの前のOBOG戦のように
吹き飛ばしちゃいましょんんん
たーのしみだなぁぁ

それじゃお昼寝して再開しますのでばーいっ


■14260   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ ゆり -(2017/10/13(Fri) 14:24:12)
Res8

ゆりです!

昨日は男子関東団体戦お疲れ様でした!!
帰ってから荷造りして2時に寝てとてつもなく今眠いですね~3限は爆睡しました(笑)授業はもう今日ないので集合時間まで4時間課題だーーー!!!

そんでもって夜からチャレカだーーーーーー!!!!!
雨ですねニコニコ じゃんけん大会ならワイハのチャンスが!!!笑
ウェルカムパーティやサーブの的当てとか景品当たる系のものに積極的に参加して景品GETしたいと思います!!笑

みんなの仮装も楽しみだな~
それではみんなあとで会おうね~


■14261   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ ひな -(2017/10/13(Fri) 16:18:53)
Res9

やっほーーい!
昨日は男子関東3回戦を見事に勝ち抜き、
4回戦進出!そしてシード権獲得を果たしましたね!
ほんとに素晴らしい!おめでたい!
そんな波に乗ってるマッチはまだまだ
楽しいイベント盛りだくさんだよ〜〜〜

ついに今日からですね!
☆☆☆チャレカ2017☆☆☆だあああ!!
ペア組んだ子とダブルしちゃいーの!
1年生は代のみありーの!
なにより仮装に力が入ってるんじゃないですか??
いやぁーみんなどんな仮装するのか楽しみで
仕方がないです!!!
みんないっぱい写真とろーね!

あいにくの雨かもしれないけど、はちゃけて
楽しんじゃいましょう〜!!
それでは、数時間後会いましょう!


■14262   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ まひ -(2017/10/13(Fri) 16:39:51)
Res10

わたしは今日何時間電車に乗ってるのかな
計算してみたところ5時間だったよ
授業は2,3限のはずが3限休講だったので1時間半
こんなんやってられっかぼけーーーーーーい
でも今日もがんばれちゃうんだ〜〜なんてったって楽しいと噂のチャレカがあるもんね〜〜去年行ってないから今年初めてだなあわくわく
いつかせーらとセーラームーンやりたいな
それではみんな月に代わってお仕置き!!!!じゃなくてお月様が出る頃に文キャン前で会いませう


■14263   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ ひろと@まだ気持ち悪い死にそう -(2017/10/13(Fri) 17:25:18)
Res11

やぁやぁはろーはろーもんまだお
いやー最近寒い日多いですねー半袖短パンサンダル履いて一生過ごしていたいんでつらいですねーくっそ寒がりだし

まぁそんなことは置いといて

ついに今日の夜から1女ちゃんたちのかわいいかわいい仮装を拝むための合宿と言っても過言ではないチャレカですぞい
優勝者にはハワイ旅行がもらえちゃうかもしれないとかなんとかのトーナメントもありますね〜
ということで雨なんてものは降らないと信じれば降らないのでみんな楽しんでいきましょー!


■14264   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ なな -(2017/10/13(Fri) 17:31:40)
Res12

男子関東3回戦お疲れ様でした!!!!
途中どうなるかハラハラドキドキしたけど6勝3敗!!シード権獲得やったああ
本当にみんなお疲れ様でした(*^^*)
そして今日からチャレカがやってくるうう
みんなで仮装して試合して豪華景品ゲットしちゃいましょっ!!
ウェルカムパーティーもあるし1年生は代のみも楽しみだね(^O^)
みんな寒さ対策もしっかりね〜〜


■14265   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ おねぎ -(2017/10/13(Fri) 17:36:27)
Res13

どもどもねぎです!
昨日は男子関東お疲れ様でした!!
みなさんの応援のおかげで無事勝利を収めることができました!
ありがとうございました!

ってなわけで今日の夜からチャレカですね!!
あと1時間後文キャン前集合でっせ
寒いからたくさん防寒着持ってきなね
雨降らないといいね
てるてる坊主作ろうね
僕のペアが勝手に仮装決めたんで少し怖いんですけど
当日変な格好してても白い目で見ないでね。
それじゃ3日間楽しもーう
アディオスアミーゴォ


■14266   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ わたぽん -(2017/10/14(Sat) 00:00:17)
Res14

こんにちは!!
最近良い気温になってきましたね^_^
そんな中でやって来るのはマッチポイント唯一の草トーナメント!!山中湖チャレンジカップだ!!!!!
雨だね嫌だなほんとに嫌だ。
スーパーウルトラハイパー晴れ男のみーが晴れさしてやるからみんなみとけー!!!!


■14267   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ りんたそ -(2017/10/14(Sat) 00:02:36)
Res15

こんちゃ!!!!
どうもりんちゃんです!!
スマホを失くしたから、bbs書くの遅くなっちゃった泣
でもスマホなしでも生きていけることが判明したよ!
だから僕はもう元気さ!心配かけてごめんな!
でも白のiPhoneにxlargeの黒のカバーの携帯探してるから、
見つけたら総務ヘッドまでよろしくたのむよ!
今日からチャレカだぜ!ペアはクリス!楽しみだな(^ ^)
試合頑張るぞー!



■14268   Re: チャレンジカップ2017 
□投稿者/ あきお@もう着いちゃった -(2017/10/14(Sat) 00:03:11)
Res16

やーやーみんな元気かい?
もう山中湖についてしまったよ
別に書くの忘れてたんじゃないんだ、聞いてくれ
僕の中で山中湖チャレンジカップは明日の朝からはじまるんだ
はい、ごめんなさい忘れてました
あしたは今んとこ雨ですが!
こっから!みなさんの気持ちで!
晴れさせていきまっしょう!!!!
山中湖チャレンジカップばんざーーーい!!!
いやっほおおおおい!!!!
たのしんでいきまっしょおーー!!!!




スレッドリスト / [1-16] /







スレッドリスト / - /
■14251   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/10/13(Fri) 00:33:30)
親記事
    みなさん男子関東団体戦三回戦vs一橋DO!戦、お疲れ様でした!

    まずは試合に出てくださった
    りゅうへいさん、しんやさん、ゆうたさん、
    ろおさん、だいきさん、わうさん、けんとさん、
    たつひろ、わたる、やすはら、ともき、ゆうと、ひらやま

    そして応援に駆けつけてくださった
    38代
    そうやさん
    40代
    たつあきさん
    41代
    ひろと、のり、たけし、こうへい、りんちゃん、あっきー、あやな、ゆり、ちぃ、いりす、かおり、まな、ゆい、なな
    飲みから
    もっちーさん、れいさん、
    だいげん、なまため

    本当にありがとうございました!!

    昨日の一橋DO!戦の総評を永尾から述べさせていただきます。

    まず印象に残った試合はゆうとのシングルスです。今回初めてのマッチでの関東で緊張する場面が多々あったかと思います。相手もしっかりとラリーができる相手で強敵でありました。
    しかし、ゆうとはそのような相手に、序盤から攻めの姿勢を見せてくれて応援が盛り上がるプレーをたくさんしてくれました。本人自体久しぶりのテニスだったかとは思いますが、相手を圧倒するスコアで倒すことができ、本当に素晴らしいゲームメイクでした!

    全体的な結果としましては、6勝3敗で見事、勝利を収めることができました!

    1、2回戦とは違い、対戦相手のレベルがかなり上がり、苦戦をした試合が多々ありましたがポイントを取った際は選手が応援を盛り上げて、また劣勢になった際でも応援が選手を鼓舞したりと、とてもいい雰囲気でマッチらしい団体戦ができたかと思います!
    昨年はこの3回戦で惜しくも今日当たったサークルである一橋DO!に負けて悔しい思いをしましたが、無事リベンジを果たすことができ、更に上の順位を目指せる挑戦権を得れたのでこのチャンスを活かして上位進出したいと思います!
    次戦はWTCということで応援に癖があるサークルです!!相手のレベルは今回よりも少し劣りますが侮れない相手となっています
    ですが、マッチの団結力さえあれば絶対に勝てる相手だと思いますので、ぜひまた応援の方来ていただけると幸いです!

    4回戦も応援と共に絶対に勝ちましょう!!

    以上で総評とさせていただきます。



スレッドリスト / - /







スレッドリスト / [1-1] /
■14249   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ2 -(2017/10/12(Thu) 11:13:05)
親記事
    はーい!!!!
    プレマネでーーーす!!!!

    みなさんOBOG戦来てくれてありがとうございましたー!!上手なOBOGさん多かったですね〜!まだまだハイレベルな試合を見たい人もいちゃうかな??そんな方に朗報です!

    ということでえええ!!!!!?!!!!
    ついについにやってくるぞーー!!!!!!?


    10月12日木曜日!つまり明日!

    場所は舎人公園で!!!!!


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    関東団体戦男子3回戦
    vs一橋DO!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    だぁぁぁああああ!!!


    関東団体戦とは!関東中のサークルの頂点を決めようという大規模かつハイレベルな団体戦です!!!

    関東団体戦はレベルが高い故に毎試合厳しい戦いを強いられるので、1試合1試合が本当に勝負なんです!大事なんです!!

    大学も始まり授業などでお忙しいと思いますが少しの時間だけでもいいので、ぜひみなさんのお力を貸してください!!!

    ---------------------------
    【日時】10月12日 木曜日
    【会場】舎人公園
    【集合場所】クラブハウス前
    【集合時間】8時30分
    【持ち物】テニスウェア、テニスシューズ(&#9888;無いとコート内応援できません)、昼食(コンビニは遠いので先に買ってから来るのを強くおすすめします)、飲み物、タオル、マッチ愛
    ---------------------------

    &#9888;関東団体戦は規定が非常に厳しくなっております。
    特に【私服や運動靴以外でのコート侵入】、【コート内での電子機器の使用】は禁止となっております。
    もし違反をした場合は最悪試合が中止になる場合もあるので徹底をお願いします。


    本当に本当に1人でも多くの方の応援が必要です!!! 少しの時間でもよいので舎人に足を運んでくださると嬉しいです!
    みなさまぜひぜひ41代仕切りの関東団体戦に力をお貸しください!!!!!!


    それでは明日舎人公園で!!
    41プレマネとハイターーーーッチ!!!!!!

■14250   Re: (無題) 
□投稿者/ ひな -(2017/10/12(Thu) 11:55:07)
Res1

やっほい!
緑がきれいな東女で掲示板とにらめっこしてるよ!
天気がよくて、絶好なテニス日和のなか!
いま現在進行形で舎人で! 熱いあつい試合が
繰り広げられておりますよ、みなさん!!
これはもう応援行くしかないよね!
授業が終わってヒマしてるそこのあなた!
今からでも舎人へGOGOーダッシュいえい!!
かっこいい選手のみんなを応援しちゃいましょう〜!!

選手のみんな頑張ってー!!
掲示板で☆☆☆2勝目☆☆☆をみるの
楽しみにしてます!

そしてそして夜にはのみもあるので、待ってまーす!




スレッドリスト / [1-1] /







スレッドリスト / [1-19] /
■14228   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/10/11(Wed) 17:03:25)
親記事
    はーい!!!!
    プレマネでーーーす!!!!

    みなさんOBOG戦来てくれてありがとうございましたー!!上手なOBOGさん多かったですね〜!まだまだハイレベルな試合を見たい人もいちゃうかな??そんな方に朗報です!

    ということでえええ!!!!!?!!!!
    ついについにやってくるぞーー!!!!!!?


    10月12日木曜日!つまり明日!

    場所は舎人公園で!!!!!


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    関東団体戦男子3回戦
    vs一橋DO!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    だぁぁぁああああ!!!


    関東団体戦とは!関東中のサークルの頂点を決めようという大規模かつハイレベルな団体戦です!!!

    関東団体戦はレベルが高い故に毎試合厳しい戦いを強いられるので、1試合1試合が本当に勝負なんです!大事なんです!!

    大学も始まり授業などでお忙しいと思いますが少しの時間だけでもいいので、ぜひみなさんのお力を貸してください!!!

    ---------------------------
    【日時】10月12日 木曜日
    【会場】舎人公園
    【集合場所】クラブハウス前
    【集合時間】8時30分
    【持ち物】テニスウェア、テニスシューズ(&#9888;無いとコート内応援できません)、昼食(コンビニは遠いので先に買ってから来るのを強くおすすめします)、飲み物、タオル、マッチ愛
    ---------------------------

    &#9888;関東団体戦は規定が非常に厳しくなっております。
    特に【私服や運動靴以外でのコート侵入】、【コート内での電子機器の使用】は禁止となっております。
    もし違反をした場合は最悪試合が中止になる場合もあるので徹底をお願いします。


    本当に本当に1人でも多くの方の応援が必要です!!! 少しの時間でもよいので舎人に足を運んでくださると嬉しいです!
    みなさまぜひぜひ41代仕切りの関東団体戦に力をお貸しください!!!!!!


    それでは明日舎人公園で!!
    41プレマネとハイターーーーッチ!!!!!!

■14229   Re: (無題) 
□投稿者/ イケメンヘッド -(2017/10/11(Wed) 17:40:23)
Res1

やぁやぁ、最近飲んでばっかのノリだよーー

明日関東って知ってた???

俺個人的に一橋に恨みあるからまじ明日は早稲田の力をみせつけよ??

まじ、一橋なんかに負けるな!!

一橋に勝って美味しいお酒を飲もうね!!!

ビバ早稲田!イェーイ



■14230   Re: (無題) 
□投稿者/ OPEN -(2017/10/11(Wed) 17:50:21)
Res2

はいはーいひらくだよー
最近週3でロータリープレイヤーかましてるよ。
そろそろ家に帰らなきゃなぁ
気がついたら朝になってるんだよね
しかも昨日さ、
マッチと飲んでたんじゃないのに記憶ばーいしてるとこのりにストーリーあげられてたし
あーあやってらんねえ
まぁ自業自得なんすけどね
明日の男子関東でマッチ勝ってくれたら気分晴れそうだから必死に応援するぞ〜
さぁさぁ明日もみんなとハイターッチ!


■14231   Re: (無題) 
□投稿者/ はやし@スーパー胃もたれマン -(2017/10/11(Wed) 17:56:49)
Res3

やーやーみんな元気かい?
はやしは全然元気じゃないよ
やっと二日酔い治ってきたと思って調子乗ってカレーなんて
食べたもんだから激しく胃もたれしててものすごい体調バツだよ
このコンディションでこれからバイトさ
すごいテンションあがるね!あはは

とゆうことでこのバイトが終わって10時間くらいしたら
関東団体戦ですねえ、パチパチ!!!
今回の相手はかなりの強者らしいからみんなの応援が必要だよ!
みんなあしたは舎人でプレマネとはいたーっち!
ばいばーい!


■14233   Re: (無題) 
□投稿者/ いりす -(2017/10/11(Wed) 19:47:56)
Res4

こんばんは
最近じめじめで嫌ですね(>_<)
こういう天気が1番テンション下がる
どうせ降るなら降ってほしいです
でもでも明日は降って欲しくない!
だって明日は関東だから!!
ということで、明日は舎人でプレマネと
はいたーっち!


■14234   Re: (無題) 
□投稿者/ おねぎ -(2017/10/11(Wed) 19:57:10)
Res5

どもどもねぎです。
やーっと退院することができました!!
病院の淀んだ空気と違って外の空気はおいしいですね!!!
あーずーっと寝たきりだったから動きたいなぁ

ってなわけで明日は関東男子団体戦です!!!
相手は一橋DO!
なんで名前にビックリマークまでつけているのでしょうか
なんか弱そうだけど実は去年は惜しくも負けてしまって
悔しい思いをさせられた強敵なんですね…
で、す、が
今年のマッチだって負けてないっ!!
ぜーったいリベンジ果たして上位進出しちゃいます!!
そのためにはみなさんの応援が必要不可欠なので是非舎人公園
に足を運んでくださるとありがたいです!

それでは明日舎人公園でプレマネとはいたぁぁぁっち!!


■14235   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆり -(2017/10/11(Wed) 21:39:36)
Res6

ゆりです!

いや~一昨年は東大に負けて、去年は一橋に負けて、今年も因縁の相手一橋Do!ですね!!自分より何か優れてる人にテニスで負けるのホントに嫌なので、明日は国立なんかに絶対テニスは負けないぞーーーー!!!!

男子関東団体戦明日勝てばベスト16で3年ぶりのシード権獲得になります!!
応援で絶対勝たせましょう!!みなさん舎人に力を!!

明日は舎人でプレマネとハイターッチ!


■14236   Re: (無題) 
□投稿者/ あやぽうてぃ -(2017/10/11(Wed) 21:45:52)
Res7

やふぃーやふぃー
今月前撮りがあって女子力あげちゃいましょ
キャンペーン中のあやぽうであーる
一緒にやってくれる方大募集中だよ^ ^

そんな私がお送りする〜??
きたる10/12日木曜日!つまり明日!!!
男子関東団体3回戦vs一橋DO!だぁぁぁぁあ

明日の試合お腹から声出しちゃうよっ
応援しつつダイエットできちゃうなんて素晴らしいっ(^○^)

それでは明日舎人公園でみんなの応援しちゃいましょーーーっ!
待ってるよん にこにこぴーす


■14237   Re: (無題) 
□投稿者/ ありよりのなしからのありよりのありし -(2017/10/11(Wed) 22:12:19)
Res8

うぇい、ありしっす。

いやー、最近家に久々に帰ったりすると
大体親に言われるこの一言。
「また痩せた?」

いやまじなんでだろ、ちゃんとご飯食べてると思うんだほんと。
んでもって鏡見てみると、、あやっぱり頬がコケてるわ、、、

みんなちゃんと食べなね。ダイエットとか言ってご飯抜いたりしちゃダメよ、
親に心配かけたらアカン。

話全く関係なかったけど明日は関東団体戦ですや!
相手は去年我々が惜敗した一橋DO!
最近の国公立のサークルじゃ一番強いらしいすよ。

だーからマッチは明日の試合に気合い入りまくりです!
ぜひ応援に舎人まで足を運んでいただけたらなと!思ってます!

飲みまであるから是非是非!
ほんじゃら、そろそろ寝るわ!
また明日!


■14238   Re: (無題) 
□投稿者/ みゃおみゃお -(2017/10/11(Wed) 22:25:02)
Res9

みなさん!明日!ついに!きました!
男子関東団体戦 三回戦!vs.一橋DO!
『いやぁー、ついにやってきましたね、宮尾さん!』

『そーですねぇ、今年のマッチポイントは強豪選手揃いの最高のチームですから、マッチポイントの勝利は堅いとおもいます。やはりマッチポイントの一体感にはどのチームも劣りますよ!』

『とても見応えある試合に期待ですね。絶対負けられない戦いがここにある。がんばれマッチポイントの男子たち!』
てなわけで明日はマッチポイントがほこる最強男子テニス軍団が一橋DOに勝利してくれるはずです!みなさん、全力で応援しましょう!!!!


■14239   Re: (無題) 
□投稿者/ やすどん@前髪が伸びてきてウザいです -(2017/10/11(Wed) 22:36:38)
Res10

どーもーどーもー
みんなこのBBS見てるかな?
きっとこれを読んでるいうことは、見ているんだろう。
そして、これを読んでる時にはもう僕は寝ているだろう。
もっともっとこのBBSを見て欲しい。
もっと多くの人に見て欲しい。
そして、明日多くの人に応援来て欲しい。
舎人公園に、来てほしい。
選手は頑張ってほしい。
応援も頑張ってほしい。
来れない人も掲示板で応援頑張ってほしい。
最後に、みんなポイ捨ては絶対禁止、なんならゴミを拾いましょう。
神様は見てるから。
少しの善行が1ポイントに繋がります。
頑張りましょう。
おやすみなさい。


■14240   Re: (無題) 
□投稿者/ おぎゆり -(2017/10/11(Wed) 22:41:04)
Res11

最近ずっと電車座れなくて前の人に呪いをかけてる
毎日を送ってるよ(;_;)チャレカは楽しみなんだけど
チャレカの翌日からの実習も近づいてきてるの実感して、、、
すごく憂鬱な毎日だーーー!誰か変わって(o^^o)
と、話も変わって!明日は関東三回戦だよ!今年の男子諸君は強くてかっこいい人
ばかりだからきっと勝てる!(^ν^)マッチは応援もピカイチだから
明日もその応援の力を一ツ橋に見せれたらなぁ!
明日はプレマネと舎人公園でハイタッチハイタッチ(^_^)☆



■14241   Re: (無題) 
□投稿者/ わたぽっぽ -(2017/10/11(Wed) 23:21:35)
Res12

わたぽっぽだよ〜!

ついに明日は因縁の相手一橋Doですね!!!1、2回戦の相手とは違って本当に本当に実績もあるし手強いです…
しっかぁああああああし!
みんなが一丸となることでどんな風でも壊しちゃうそれがマッチポイントです!!!舎人まで来れる人も来れない人も全員が気持ちを1つにして、ぶっ潰しちゃいましょう^ ^


■14242   Re: (無題) 
□投稿者/ りんたそ -(2017/10/11(Wed) 23:24:04)
Res13

こんちゃ!!!!
この掲示板を見てる君!君だよ君!!
最近感動したりしてないでしょ?
そんな君には舎人公園でテニスの試合を見てみよう!
特におすすめはマッチポイント対一橋Do!の一戦かな!
昨年の借りをマッチが返せるか!?白熱すると思うよ!
これは見なきゃ損損!
明日は今シーズン2戦2勝と調子の良いワウにも期待だね!


■14243   Re: (無題) 
□投稿者/ まな -(2017/10/11(Wed) 23:27:57)
Res14

こんばんわんこU・x・U
今日は5限終わってからバイトだったんだけど
5組しかこなくて売り上げめたんこ低くてびっくりしました
大丈夫かなあ、、そんなぼんぐーは1周年!!おめでたいっっ

そんなことは置いといて(´・_・`)
明日は関東団体3回戦!相手はあの一橋DO!!!
応援と選手一丸となって倒しちゃいましょ〜〜〜〜〜〜
カラッと晴れるといいなあ〜飲みまであるからね、たくさん来てね(^O^)


■14244   Re: (無題) 
□投稿者/ たつひろ@ハタチになりました -(2017/10/11(Wed) 23:46:28)
Res15

どーもども、最近ハタチになりました、たつひろです。

誕生日の夕方にいきなりラインがありました、やすから。
やす「たつ今家にいる?飲みまで時間あるから1時間居させて」
僕「いいよ!(あーね、サプライズね、さすがやす)」
1時間後
やす「うーす」
俺「おーう(なぬ&#8265; 1人…だと。まあ後から数人来るんだな)」
さらに1時間後
やす「んじゃ馬場で飲み行ってくるわ〜ありがとね」
俺「おう、またな!(ほう…)」

それでは聞いてください
「そ、マすか??」


ということでぇぇぇ明日は!
男子関東団体3回戦だぁぁぁ!
3回戦は宿敵一橋DO!
勝つしか無い!応援来るしかなーい!!
みなさん本当に1分でもいいから来てくれたら嬉しいなー!
(本当に1分だけ来てくれた人には交通費支給します、あやなが)
ってことで、明日舎人で41代プレマネとハイターッチ!!


■14245   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆいまーる -(2017/10/12(Thu) 00:14:49)
Res16

最近悪いことしか起きなくて絶賛病み期のゆいまーるだよん。゚(゚^∀^゚)゚。
昨日は夜中に謎に熱々の鍋片付けようとして持ち上げて指先火傷しました(´;ω;`)
昨夜は眠れないくらい痛かったです(寝たけど)

でもでも明日は関東男子団体戦。しかも相手は強敵一橋Do!。
こんな負のオーラしかないゆいまーるが応援に行って大丈夫なのでしょうか。
どうせなら一橋Do!の人にこの負のオーラをあげたいですね、切実に。もはや呪いです。\(^o^)/
元気のない私だけど、明日は一生懸命応援します!
そんなわけで明日は舎人でぷれまねとおおおお、はいたああああっちε=ヾ( ・∀・)ノ


■14246   Re: (無題) 
□投稿者/ ちぃまる -(2017/10/12(Thu) 01:02:41)
Res17


みんなこんばんわに〜〜
今日も0:00からケーキタイムしちゃいましたちぃです(°▽°)
もうこりゃぽっちゃり脱出なんて到底むりかもしれない、、、( ; ; )

そんな感じで気づいたら今日になっちゃったけど!!!
関東男子団体戦またまたやってきましたぁぁぁぁあ!!!!

明日は舎人だね!舎人ってね、個人的にはワクワクするよ!
なんでかってね!舎人ライナーが先頭のると楽しいからだよ!!
みんなも明日は舎人ライナーでびゅんびゅん飛ばして
男子のかっこいいプレーを応援しにいっちゃおう(^ν^)

ちぃは朝から飲みまでずっといるお!!
沢山の人と一緒に選手を応援できるの、楽しみにしてるよ!!

明日は舎人へレッツゴー!!!
それじゃ、また明日〜〜(^ω^)


■14247   Re: (無題) 
□投稿者/ なな -(2017/10/12(Thu) 07:13:59)
Res18

おはようございます
昨日から喉がやられて鼻水も止まらなくなってきたよおお
チャレカ前に風邪をひくなんて、、、泣
最近気温差が激しいけどみんな体調崩さないようにね(T ^ T)
さーて!本題に入りますっ!
ついにやってきました!男子関東3回戦!!
去年は1勝差で負けた一橋DOとの戦い
今年は勝ってリベンジしたいです(*^^*)
私は朝から応援行っちゃうよ〜〜
来れる子も来れない子もぽちぽち応援頼んだよっ(^O^)
それでは舎人で選手とプレマネとハイタッ〜〜チ


■14248   Re: (無題) 
□投稿者/ たん -(2017/10/12(Thu) 08:00:30)
Res19

やっはろ
おととい某先輩とカラオケ行ったら次の曲入れてないのに
勝手に予約されてその曲のタイトルが山崎ハコの『呪い』だった
りこたんです(^-^)v

おばけってビビリな人のとこ寄って来ちゃうのかなぁ
お塩パサパサしなきゃだねえ
あと大玄にお祓いしてもらおうかな!

そんなこんなでぇぇ
今日は男子関東3回戦だぁ!
相手は去年僅差で負けた因縁の一橋DO!
今年はボッコボコにしてやりましょう!
舎人ライナーで41プレマネとハイタッーーーチ




スレッドリスト / [1-19] /







スレッドリスト / [1-17] /
■14208   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/10/06(Fri) 18:42:54)
親記事
    はーいプレマネでーーす!!!!!!

    ついにやってきたぞー!!!
    10月7日(土)、つまり明日!!!!!!!

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

    OBOG戦だぁぁぁぁああっ(*^◯^*)!!

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


    以下詳細です。たくさん注意すべきところがあるので、必ず最後までしっかりと読んでください!!!!!!

    【場所】立川ルーデンス(最寄り 立飛駅)
    【費用】500円
    【時間】9時30分~17時
    【持ち物】食べ物,飲み物,防寒着,私服,マッチ愛
    【集合場所】立川ルーデンス
    【集合時間】9時30分

    ※終了後、遅くても立飛駅18:05発の電車に必ず乗るようにお願いします!!

    夜にはもちろん飲み会やっちゃいますっ!!!
    伝説の先輩方と仲良くなっちゃいましょう♪
    以下飲み会詳細です!( ´ ▽ ` )

    <飲み会>
    【場所】にじゅうまる 早稲田通り店
    【集合場所】高田馬場ロータリー
    【集合時間】19時
    【費用】2500円予定

    《 集合時間厳守 》

    &#9888;必ず私服を着用してください!!!&#9888;
    &#9888; 高田馬場駅前店 ではありません! &#9888;

    ☆OBOGさんは社会人ですので失礼な態度をとらないようにお願いします。私服や敬語など、最低限のマナーの徹底をお願いします。

    ☆朝はすぐにテニスができる格好で来てください。ただし、OBOGさんに失礼のないように飲み会は私服となります。
    テニス終了後に着替えてもらいますので、必ず私服を持って来てください。

    ☆雨天時について
    雨天の場合テニスは中止となります。
    中止の判断は午前9時頃を目安に行い、順次各代ラインにて報告させて頂きます。
    ただし、午前9時の時点で雨が降っていなければコートに向かってもらうこともありますのでご了承下さい。
    また、飲み会は雨天に関わらず行う予定ですのでよろしくお願いします。


    ではではみなさん、明日は立川ルーデンスで
    歴代プレマネとハイターーーーッチ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■14210   Re: (無題) 
□投稿者/ やすどん@紅太陽が大好きです。 -(2017/10/06(Fri) 19:29:28)
Res1

こんばんわ!
やすどんだよ!

最近、紅太陽というすっごくいい飲み屋を発見しました!
高田馬場の半兵衛の真向かいにあるよ!
入り口の看板すごくおもしろいよ!
地下に降りたら、すっごく愛想の悪い奥さんとなかなか顔を覚えてくれない大将といつも勉強をしていて偉い息子さんがいるよ!
美味しくて量の多い小皿がなんと380円!美味しいビール各種サーワが250円!
コスパ◎な飲み屋だよ!
僕はここ、紅太陽の虜になっちゃったよ!
だからみんなも虜になりに、紅太陽へ!!

明日、OBOG戦だね!
てるてる坊主みんな作ろうね!
試合頑張ろうね!
飲み楽しもうね!

朝みんな寝坊するなよ????

んじゃ、ばいばーい


■14211   Re: (無題) 
□投稿者/ ばばおくん -(2017/10/06(Fri) 19:30:48)
Res2

どうも馬場凜太朗ですシュシュシュシュッ!
ついにやってきましたねー!!OBOG戦!!
伝説の先輩方に会えるのが、少し緊張もしていますが、
非常に楽しみです(^^)僕は明日、場所も初めて行くルーデンスということで、
立川のゴミを拾いまくって立川市を綺麗にしたいと思います。
これからも41代総務の環境保護活動運動にお付き合いください。
寝坊だけにはケアしましょーーー!


■14212   Re: (無題) 
□投稿者/ あきおくうん -(2017/10/06(Fri) 19:32:44)
Res3

やーやーみんなあきおくんだよ
最近はなんだかみんなにあきおくんて呼ばれるよ
にだんにこのニックネームやたら呼ばれるけど
呼ぶやつだいたい用事ないのなんなのかな?
特に馬場くんと安原くん、呼ぶだけ呼んで放置するのやめましょう

最近あきおくん呼びが浸透してきたということでええええ!?!?
ついについにやってくるぞおおおおお!?
OB OG戦っだあああああああああい!!!!

明日は雨の予報もありますが!みなさん元気に立川へあしを運んで!
みんなでゴリゴリテニスしちゃいまっしょう!!!
ではまた明日〜♪あきおくんでしたぁ〜



■14213   Re: (無題) 
□投稿者/ ひらおくうん@エスパスのカモ -(2017/10/06(Fri) 19:36:03)
Res4

最近お金の減りがすごいひらくだよ!
何に使ってるんだろうねほんとに。
今月から帳簿つけ始めたんだけど改めてわかる散財具合、、
減った分バイトがんばってるからみんなビッグボーイ食べ来てね
そしてそして
明日はついにOBOG戦だぁ!!
伝説のOBOGさんたちに会えちゃう素晴らしいイベントだよ!
今日雨だけど明日はきっと晴れてくれるはず!
てるてる坊主作っちゃおう!
ほんじゃばーい


■14214   Re: (無題) 
□投稿者/ おねぎ -(2017/10/06(Fri) 19:37:53)
Res5

はいどもねぎです。
やーっと退院はできたものの身体が重く
思うように手足を動かせなくなってしまいました…
医者から運動厳禁、肝臓を痛めつけることも禁止と言われマッチに
行けないじゃないかと死の宣告をされました...
ということで明日は急遽もう一度身体検査しに病院の方行ってきます…
元から身体弱いんですけどここまでくると本当に弱者ですね。

まあそんなことはおいといてー!!
明日はついにOBOG戦です!!
伝説の37代プレマネの先輩と僕ら41代プレマネが仕切っちゃうイベントとなっております!
この際、じゃんじゃんマッチの先輩方と仲良くなっちゃいましょう!
あ、でも先輩方と話す際はくれぐれも失礼のないようにしてくださいね!

それでは明日歴代の伝説のプレマネの先輩方たちと立川ではいたぁぁっち!!!!


■14215   Re: (無題) 
□投稿者/ ぽうぽう -(2017/10/06(Fri) 20:05:46)
Res6

やふぃーあやぽでぇす

明日はなんとなんと待ちに待ったOBOG戦だーーーっ!!!!
伝説の先輩方をお目にかけられる大チャンスだねっ!!(^O^)

明日は雨予報だけど私たちのパワーで雨なんて
吹っ飛ばしちゃいましょう!!!
明日は立川ルーデンスだけど駅は立飛だからね!
間違えないようお気をつけてっ!

それでは明日も元気にテニスしましょーん にこにこ


■14217   Re: (無題) 
□投稿者/ いりす -(2017/10/06(Fri) 20:07:39)
Res7

どうもこんばんは!
雨ざんざん降ってますね、、
今の内に降り切ってあしたは晴れてほしいものですな!
なんでかって
だって明日は!
待ちに待ったあのイベント!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
OBOG戦
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だーーー(^。^)
伝説のプレマネに会えちゃう数少ない機会です!
明日を楽しみに、みんな今日は早く寝て
寝坊ケアだよ!^o^


■14218   Re: (無題) 
□投稿者/ まな -(2017/10/06(Fri) 20:39:24)
Res8

こんばんわんこU・x・U

雨だああああああんんん
金曜練なくなっちゃってみんなに会えなかったことが
なによりも悲しいですいま。
けど、明日すぐ会えるね!!!!OBOG戦で!!
伝説の先輩方がたくさんいらっしゃいます!!!
みなさんに会えるのが楽しみだ〜〜〜飲みまで丸一日楽しもう(^O^)


■14219   Re: (無題) 
□投稿者/ もんまさん@花粉症かなんかで鼻死にそう -(2017/10/06(Fri) 20:52:13)
Res9

やぁやぁはろーはろー!
もんまさんだお
ということで明日はOBOG戦ですな!!
普段はなかなか会えない伝説のOBOGさんたちに来て頂いて、一緒にテニスして飲んで、と非常に貴重なイベントです!!

今の所雨の予報がありますがみんなでてるてる坊主作って晴乞いやって雨雲なんて吹き飛ばしちゃおー!
ではでは明日は立川ルーデンスで待ってるぞ!!


■14220   Re: (無題) 
□投稿者/ てんま -(2017/10/06(Fri) 21:07:32)
Res10

こんばんわ、42代のてんまです。
明日はたくさんのOBOGさんに会えるのでとても楽しみです。僕は飲みから参加なんですけど、全力で楽しもうと思います。明日晴れるといいですね。


■14221   Re: (無題) 
□投稿者/ イケメンヘッド -(2017/10/06(Fri) 21:12:53)
Res11

やぁやぁ、みんな雨だねーーノリだよー

うーん、雨だねーーー、萎えるなぁ、どーしよっか??みんなどうする?

あ、OBOG戦明日あるやん!

てなわけで、どんなわけかわかんないけど、明日は雨をも吹っ飛ばす勢いで、OBOG戦楽しんじゃいましょーーー!!!

夜には飲み会もあるらしいぜ?楽しみだね!うん、僕とっても楽しみ!!!


てなわけで、あした一日丸っと楽しんでこー!!ばーい


■14222   Re: (無題) 
□投稿者/ たつひろ@さみぃ -(2017/10/06(Fri) 21:18:25)
Res12

はーい!たつひろです!

いやー最近ほんっと寒いですね!
代謝良すぎて汗かきマンの僕もついに冬服出しました〜
寒くなり始めたな〜と思った頃にやってくる!そう、明日は、、、

OBOG戦だぁぁぁ〜〜〜!

みなさん、伝説のマッチのOBOGさんとお会いすることが
出来る唯一のイベントです!
ぜひぜーひ来ちゃって楽しんじゃいましょう!

飲み会もあるよ!めっちゃ楽しいぞ!

ではでは、明日立川ルーデンスで待ってまーす!!




■14223   Re: (無題) 
□投稿者/ なな -(2017/10/06(Fri) 22:12:49)
Res13

こんばんわ〜〜
明日ついに1年に1回の!!たくさんの先輩方に来て頂けるイベントが!!
やってくるぞおお
OBOG戦だぁぁあああ☆☆☆
雨ぽいけど、、、てるてる坊主作ったし!
たくさんの方とテニスしたいなあ
ぜったい晴れにしちゃいましょ〜〜
それでは明日1日よろしくお願いしますっ(*^^*)


■14224   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆり -(2017/10/06(Fri) 22:45:50)
Res14

ゆりです!

何回もBBS書いてるのに今更親記事を立ててしまうという凡ミスをおかしました…
でももう一度書きますね!
みんなまひろのストーリー見ました?面白かったでしょ?笑
そんな告知動画のイベントがついにやってくるぞーーーー

OBOG戦だーーーーーー!!!!!!

伝説のOBOGさんに会えるのが楽しみすぎます!!
雨降ってますけど晴れることを祈っててるてる坊主作って寝ましょ!
それでは明日立川ルーデンスで会いましょ~


■14225   Re: (無題) 
□投稿者/ ひな -(2017/10/06(Fri) 23:49:05)
Res15


やっほい!
雨のせいで髪の毛がくるくるなひなでーす
あれ?いつもか〜
まあいいや〜

明日はついに!☆☆☆OBOG戦☆☆☆だあ!!
めったにお目にかかれない
伝説の先輩方にお会いできるのは
このイベントだけ!!

朝はやいですねー
頑張りましょう!!
そんじゃ立川ルーデンスで〜!


■14226   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆいまーる -(2017/10/07(Sat) 00:27:15)
Res16

やぁやぁみなさん、ゆいまーるだよん(。・д・)
まあもう日付変わっちゃったんだけど、明日?今日?は、待ちに待ったOBOG戦だああああああああ!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
歴代のマッチの先輩方と現役が集まって、みんなでわいわいテニスも飲みも楽しんじゃおうっていうめちゃめちゃ楽しいイベントです!(o´ω`o)
テニスもちゃんとできるように雨止んでほしいですね!
そんなわけで、明日は立川ルーデンスでたくさんの方々の会えるのを楽しみにしています( *´艸`)
あでゅーヾ( ^ω^)ノ


■14227   Re: 
□投稿者/ なつみだよまじ紅太陽美味しいよ -(2017/10/07(Sat) 07:43:11)
Res17

おはようございます。42のなつみです。
朝から湿気やばくないですか。もうすでに心折れそう。
しかも乗りたい電車乗り遅れた。早く家でてよかった。

まあいいや!今日OBOG戦だ!楽しみだ!
雨降らないで!降ってるなら止んで!!!

ではまた二時間後立川でお会いしましょう(^O^☆♪
ばあい☆〜(ゝ。∂)




スレッドリスト / [1-17] /







スレッドリスト / - /
■14207   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/10/05(Thu) 11:33:04)
親記事
    みなさん男子関東団体2回戦vs立教アイビーウォール、本当にお疲れ様でした!

    まずは試合に出てくれた
    りゅうへいさん、そうやさん、ゆうたさん、しんやさん
    ろおさん、だいきさん、わうさん
    けんとさん
    やす、ともき、わたる
    だいげん

    そして応援に駆けつけてくれた
    38代
    ゆたかさん、なつみさん

    40代
    れいさん

    41代
    ひろと、こうへい、あっきー、りんちゃん
    あやな、ゆり、まひろ、ぱいせん

    飲みから
    ほんださん、いそきさん、ごぼさん、ひでさん
    のり、いっしー、ちぃ、まな、ひな、ゆい、なな、いりす
    はるか、いまり

    公園から
    じゅんちゃん、ありし、なまため

    本当にありがとうございました!

    昨日の立教アイビーウォール戦の総評を割谷が述べさせていただきます。

    印象に残った試合はS3のわたるの試合です。前回の関東1回戦は対戦相手のレベルが高く、チャレンジャー精神で試合を運び勝利しました。一方で昨日の相手はわたるの方がレベルが高いという状況でした。しかしわたるは調子を落とすことなく、また変に緊張し萎縮することなく、最後までミスを減らし試合を進めることができたと思います。

    全体的な結果としましては、1回戦に引き続き9勝0敗で勝利を収めることができました。
    1回戦より対戦相手のレベルは低かったものの、1試合1試合を各選手、また各応援者が雰囲気を崩すことなく取り組んだ結果だと思います。
    これは3回戦に向けて弾みのつくチーム力だと思います。いよいよ次は一橋DO戦です!相手のレベルも高まり、より一層応援の力は大きなものとなります!
    ぜひまたご協力して頂ければと思います!応援の力とともに3回戦も突破していきましょう!

    以上で総評とさせていただきます。
    お疲れ様でした!



スレッドリスト / - /







スレッドリスト / [1-1] /
■14204   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/10/04(Wed) 07:09:18)
親記事
    はーい!!プレマネです!!!!

    &#9888;&#9888;&#9888;場所が変更になりました&#9888;&#9888;&#9888;

    先日は雨で順延になっちゃったけど僻地蘇我じゃなくなったぞーー!!!
    ということでえええ!!!!!?!!!!
    ついについにやってくるぞーー!!!!!!?


    10月4日水曜日!!つまり明日!!!

    場所は有明テニスの森で!!!



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    関東団体戦男子2回戦
    vs立教アイビーウォール
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    だぁぁぁああああ!!!


    関東団体戦とは!関東中のサークルの頂点を決めようという大規模かつハイレベルな団体戦です!!!

    関東団体戦はレベルが高い故に毎試合厳しい戦いを強いられるので、1試合1試合が本当に勝負なんです!大事なんです!!

    大学も始まり授業などでお忙しいと思いますが少しの時間だけでもいいので、ぜひみなさんのお力を貸してください!!!

    ---------------------------
    【日時】10月4日 水曜日
    【会場】有明テニスの森(オムニ)
    【集合場所】クラブハウス前の芝生
    【集合時間】8時30分
    【持ち物】テニスウェア、テニスシューズ(&#9888;無いとコート内応援できません)、昼食、飲み物、タオル、マッチ愛
    ---------------------------

    &#9888;関東団体戦は規定が非常に厳しくなっております。
    特に【私服や運動靴以外でのコート侵入】、【コート内での電子機器の使用】は禁止となっております。
    もし違反をした場合は最悪試合が中止になる場合もあるので徹底をお願いします。


    本当に本当に1人でも多くの方の応援が必要です!!! 少しの時間でもよいので有明に足を運んでくださると嬉しいです!
    みなさまぜひぜひ41代仕切りの関東団体戦に力をお貸しください!!!!!!


    それでは明日有明で!!
    41プレマネとハイターーーーッチ!!!!!!

■14205   Re: (無題) 
□投稿者/ ちぃ -(2017/10/04(Wed) 07:18:09)
Res1


おはようみんな〜〜(^ ^)
昨日の夜BBS書こうとしたら寝落ちしたよ〜〜

こないだ雨で延期になっちゃいました男子関東団体戦2回戦が
ついについにやってきました!!!
今日こそできるよね!!!雨予報なし!!
さっき家出たんだけどね、平塚は雨降ってた、、、笑
都内とうち、天気基本違うから安心だね!!

ちょっと曇ってるけど、みんなの応援で快晴にしちゃいましょう!!
男子たちのかっこいい姿とか、かわいい姿とか、素敵な
一瞬が沢山見れちゃうはず(^ω^)

場所も有明になってやったね!!!
そんじゃ今日は選手とハイターッチ(^O^)




スレッドリスト / [1-1] /







スレッドリスト / [1-13] /
■14169   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/09/27(Wed) 16:52:42)
親記事
    はーい!!!!
    プレマネでーーーす!!!!

    チーム戦ビギカお疲れ様でした!!
    試合をたくさんしてテニスモチベ、団体戦モチベが上がっているそこのあなたに!!お待たせいたしました!!!

    ということでえええ!!!!!?!!!!
    ついについにやってくるぞーー!!!!!!?


    9月28日木曜日!つまり明日!!!!

    場所は蘇我で!!!!!


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    関東団体戦男子2回戦
    vs立教アイビーウォール
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    だぁぁぁああああ!!!


    関東団体戦とは!関東中のサークルの頂点を決めようという大規模かつハイレベルな団体戦です!!!

    関東団体戦はレベルが高い故に毎試合厳しい戦いを強いられるので、1試合1試合が本当に勝負なんです!大事なんです!!

    大学も始まり授業などでお忙しいと思いますが少しの時間だけでもいいので、ぜひみなさんのお力を貸してください!!!

    ---------------------------
    【日時】9月28日 木曜日
    【会場】蘇我(フクダ電子ヒルス)
    【集合場所】蘇我駅改札前
    【集合時間】8時15分
    【持ち物】テニスウェア、テニスシューズ(&#9888;無いとコート内応援できません)、昼食(コンビニは遠いので先に買ってから来るのを強くおすすめします)、飲み物、タオル、マッチ愛
    ---------------------------

    &#9888;関東団体戦は規定が非常に厳しくなっております。
    特に【私服や運動靴以外でのコート侵入】、【コート内での電子機器の使用】は禁止となっております。
    もし違反をした場合は最悪試合が中止になる場合もあるので徹底をお願いします。


    本当に本当に1人でも多くの方の応援が必要です!!! 少しの時間でもよいので蘇我に足を運んでくださると嬉しいです!
    みなさまぜひぜひ41代仕切りの関東団体戦に力をお貸しください!!!!!!


    それでは明日蘇我フクダ電子ヒルスで!!
    41プレマネとハイターーーーッチ!!!!!!

■14170   Re: (無題) 
□投稿者/ たつひろ -(2017/09/27(Wed) 19:30:06)
Res1

こんばんはー!たつひろです!

みんなそろそろ大学始まっちゃったね泣泣
早稲田は明日からだっけ??
みんな大学サボりたいよね?
でも家にいるのつまらんよね?
そんなみんなに朗報です!

明日は男子関東団体2回戦だぁぁぁぁーー!!
ついに2回戦!相手は立教アイビーウォール!
僕、身内やん。笑笑 選手と応援一丸でぼこぼこにしましょう!

明日は蘇我でちょっと遠いけど、会場で待ってまーす!
それでは明日、プレマネとハイターッチ!!


■14171   Re: (無題) 
□投稿者/ かんじっちょ@長いパンツ暑い死ぬ -(2017/09/27(Wed) 19:49:14)
Res2

やぁやぁはろーはろー!
我らが幹事長こともんまだお
ということで明日は関東男子団体戦2回戦ですな!
41P率いるマッチは一味違うぞ!ってことで今回こそはシード権獲得だ!ってことで1回戦はなんとなんと全勝で勝利したので2回戦も1回戦の勢いそのままで勝っちゃいましょう!!
選手たちの頑張りはもちろん、みなさんの応援の力も勝利には絶対必要なので是非是非応援待ってます!!
え?蘇我遠すぎ??授業始まってて応援行けない???切ったら留年しちゃう????そんな人のために掲示板があるんやで!!現地に来れない人は掲示板見て念力〜送って応援しましょう!!
いつでもどこでも心はマッチ!! …なんか名言残したなおれ(゚∀゚)
ということで明日は蘇我で待ってるぞい!!!!!


■14172   Re: (無題) 
□投稿者/ のりの上位互換 -(2017/09/27(Wed) 20:35:44)
Res3

こんちゃーす!みんな大好きひらくだよー
明日はついに男子関東団体戦二回戦だね
みんなの応援でマッチを勝利に導いちゃおう!
1回戦全勝の流れにのってよゆーの大勝利間違いなし!
応援来れない人は掲示板から見守っててね^ ^
そんじゃ明日蘇我で待ってるよー!


■14173   Re: (無題) 
□投稿者/ まひ -(2017/09/27(Wed) 21:50:34)
Res4

さてさてBBS書いちゃうよ
明日は関東男子2回戦だね応援だいすきそがそが
明日から早稲田も学校始まるんだ早稲田って後期始まらないと思ってたよ
来れない人もいるとかいないとか?まあまあそんなさみしい人にはわたしが頑張って掲示板書くからぜひぜひ読んでね
そがそがする人はコート内には入れないからたくさんハイタッチしようね
明日の相手は立教ivywallかあ なに?蔦の壁?へーちょっとよくわかんない
んじゃ明日ねん!


■14174   Re: (無題) 
□投稿者/ ひらくはまじでドンマイ -(2017/09/27(Wed) 22:10:33)
Res5

やぁやぁ、みんなノリだよーー


昨日麺爺同期何人かで食べて、馬場歩きしてたらひらく以外彼女持ちだったよ、ひらくってドンマイだよなぁ

さぁ、そんなひらくのキモさも忘れられる関東団体戦明日だねぇ


蘇我だねぇ、遠いいねぇ、でも俺は朝から行っちゃうんだなぁひらくと違うからね!!


みんな、ひらくみたいにならないためにも朝から来ようね!では!


■14175   Re: (無題) 
□投稿者/ ありしなんだな -(2017/09/27(Wed) 23:11:08)
Res6

ちっす。ありしっす。どもっす。うぇいっす。

学校始まったけど全然勉強意欲ないありしでふ。
まーじでペン持ちたくない。あーもうやだ。

だーから明日は授業全切りして関東行っちゃいます!!
もし勉強モチベない人いたら、授業全切りして関東応援しに行っちゃおう(・ω・)b
テニスモチベ上げてこう!
勉強したくないありしが待ってますよ


■14176   Re: (無題) 
□投稿者/ いりす -(2017/09/27(Wed) 23:41:58)
Res7

こんばんは明日は関東2回戦ですね
蘇我とかマッチ入って初めて知った地名のうちの一個ですよね
日本にあったんだそんな場所
とか思って調べたら意外と家から遠くなくてショックでした
私の家も田舎なんですねばかにしてごめんなさい蘇我
明日は雨予報らしいですが晴れるといいですね!
じゃあ明日は僻地でプレマネとはいたーっち!


■14177   Re: (無題) 
□投稿者/ なな -(2017/09/27(Wed) 23:48:42)
Res8

明日はなんとなんと
関東団体戦男子2回戦
VS立教アイビーウォール
だよぉぉぉおおおおおおお☆☆☆☆
1回戦圧勝でとってもかっこよかったなあ!!明日も相手を圧倒してくれるのを期待してますっ!!わたしは明日全休マンだから朝から行っちゃうよ!!これない子も掲示板でぽちぽち応援頼んだよ〜〜(*^o^*)


■14178   Re: (無題) 
□投稿者/ あやぽう -(2017/09/28(Thu) 00:16:44)
Res9

はろはろあやぽうだよおう
ただいまバイト中です
暇です、時間の流れが遅く感じますねぇ
早く時間よすぎてっ!って思います

まぁそんなことはか置いといて、、、、
ついに明日は男子関東団体戦2回戦だよっ(o^^o)
またまた皆んなのかっこいい姿が
見れちゃうこと間違いなしっ


蘇我遠いよね。私は1時間50分かかるよ。
だから毎日通学に2時間かけてるちぃまひろは凄いなぁ
明日は皆んなでちぃ達の気持ちを味わおうね!
蘇我で待ってまーすっ(´∀`)


■14179   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆり -(2017/09/28(Thu) 01:12:28)
Res10

ゆりです

バイトからやっと帰ってきました。ロッカー教えて欲しかったからずーーっと先輩たちの無駄話待ってたのに、いざロッカー行ったら鍵垢なくて今日待ってた今が全くなかったよ!!!!!明日早起きなのにぶさけ!!って思いました~

でも、このストレスを華麗に発散できるんだよ明日は!!
男子関東団体戦2回戦だーーーーー!!!!
ストレス発散するには大声を出すといいみたいですね!だから明日の団体戦で選手より大きい声でカモーーーン!って叫びます。みなさんもご唱和ください(笑)

舞浜を通り過ぎるのは蘇我に行く時しかないですね。悲しくなるけどみんなに会えれば問題ない!みんな明日は蘇我でハイターッチ!


■14180   Re: (無題) 
□投稿者/ I am ぽっちゃりマン -(2017/09/28(Thu) 01:57:34)
Res11

みんなおはよう!ちぃだよ〜〜(^ω^)
最近ね、0:00すぎからケーキタイム始めちゃって、お腹がますます気になってきたちぃです、、、( ; ; )

気分は夏休みのまま、学校始まっちゃって、椅子に座ってる集中力がなさすぎて授業まともに受けれなくて驚き桃の木山椒の木だよ!!!!
夏休みはさ、ラケット振り回したり、ボールに当てたり、ハイタッチしたりしてばっかだったから、座学とかほんと忘れちゃったよね!!!!
そんなみんなにぴったりなお知らせ!!!

明日はね、☆☆☆関東男子団体戦二回戦でございます☆☆☆

つまり、勉強とかいうものを忘れて、みんな大好き応援が1日できちゃうというスペシャルすぎるイベントでございます!!!(^O^)
かっこいいマッチ男子の姿が見れちゃうこと間違いなし!!!

あ、なんかあやなが褒めてくれてる嬉しい〜〜(^○^)
そなんです!!蘇我?遠いなぁと思ったそこのあなた!
ちょっと待ったぁぁぁぁぁあ!!!!
絶対にちいのが遠いから!!!ちなみにちゃんと計算すると、うちから蘇我まで2時間40分かかるみたいよ!!
ほら、安心したでしょ??みんな、遠くもなんともないよね?!
もう遠いなんて口にできないでしょ??来るしかないよ???

それじゃ、蘇我で一緒に応援しよ〜〜(^∇^)


■14181   Re: (無題) 
□投稿者/ たん -(2017/09/28(Thu) 07:32:28)
Res12

やっはろー
1限向かう電車でBBS書こうと思ってたら
まさかの雨で中止…( &#728;ω&#728; )
でもBBS書くの好きだから書き込んじゃおう( &#728;ω&#728; )
飲みもないんだね( &#728;ω&#728; )
今日はバイトもないし暇になっちゃった( &#728;ω&#728; )

ちゃお


■14182   Re: (無題) 
□投稿者/ ひな -(2017/09/28(Thu) 09:31:28)
Res13


え、雨じゃん、、。
今日は1-5限まであって萎えてるのにさらに萎えました。
授業中に掲示板みるの楽しみにしてたんだけどねぇ
試合ものみも中止だなんてなんてこった。

気を取り直して、次こそは絶対晴れますよーに!
そしてみんなと一緒に応援できますように!

それでは、ばいちゃ




スレッドリスト / [1-13] /







スレッドリスト / [1-19] /
■14183   (無題) 
□投稿者/ 41代プレマネ -(2017/10/03(Tue) 17:56:36)
親記事
    はーい!!プレマネです!!!!!

    &#9888;&#9888;&#9888;場所が変更になりました&#9888;&#9888;&#9888;

    先日は雨で順延になっちゃったけど僻地蘇我じゃなくなったぞーー!!!
    ということでえええ!!!!!?!!!!
    ついについにやってくるぞーー!!!!!!?


    10月4日水曜日!!つまり明日!!!

    場所は有明テニスの森で!!!



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    関東団体戦男子2回戦
    vs立教アイビーウォール
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    だぁぁぁああああ!!!


    関東団体戦とは!関東中のサークルの頂点を決めようという大規模かつハイレベルな団体戦です!!!

    関東団体戦はレベルが高い故に毎試合厳しい戦いを強いられるので、1試合1試合が本当に勝負なんです!大事なんです!!

    大学も始まり授業などでお忙しいと思いますが少しの時間だけでもいいので、ぜひみなさんのお力を貸してください!!!

    ---------------------------
    【日時】10月4日 水曜日
    【会場】有明テニスの森(オムニ)
    【集合場所】クラブハウス前の芝生
    【集合時間】8時30分
    【持ち物】テニスウェア、テニスシューズ(&#9888;無いとコート内応援できません)、昼食、飲み物、タオル、マッチ愛
    ---------------------------

    &#9888;関東団体戦は規定が非常に厳しくなっております。
    特に【私服や運動靴以外でのコート侵入】、【コート内での電子機器の使用】は禁止となっております。
    もし違反をした場合は最悪試合が中止になる場合もあるので徹底をお願いします。


    本当に本当に1人でも多くの方の応援が必要です!!! 少しの時間でもよいので有明に足を運んでくださると嬉しいです!
    みなさまぜひぜひ41代仕切りの関東団体戦に力をお貸しください!!!!!!


    それでは明日有明で!!
    41プレマネとハイターーーーッチ!!!!!!

■14184   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆり -(2017/10/03(Tue) 18:41:15)
Res1

ゆりです!

今日は悪魔の設計の授業がありました。今保育園設計してるんですけど、マッチ充しすぎて課題なんて一切手をつけてなかったので、来週の中間提出ビジョン見えません…

でもでもでも明日も学校なんて行かずにマッチ充しちゃうぞーーーー!!!

男子関東団体戦2回戦だーーーーーーー!!!!

場所がコロコロ変わって分かりづらくてすみません。。明日は聖地有明です!!
シード権獲得に向けて大事な試合です!!みんなも有明に力を!!

それでは明日41プレマネと有明でハイターッチ!


■14185   Re: (無題) 
□投稿者/ まひ -(2017/10/03(Tue) 18:48:08)
Res2

今日はゼミがあったよわたし何が勉強したいんだろーうって考えてみたよ
とりあえずテニス上手くなりたいっすみんなに会いたいっす身体動かしたいっすってことで明日はマッチに行こーっと
あれあれ?明日はもしかして水曜練じゃなくて団体戦???やったーあ関東男子団体戦2回戦だあああこの間は雨で中止になったね早朝から家を飛び出したのに横浜で暇になってモチベが空回りしたよ
そんなモチベも持ってって?持ってく場所は舎人じゃなくて有明で?みんなと一緒にハイタッチ!明日も朝から行くから雨降らないでおくれ〜〜


■14186   Re: (無題) 
□投稿者/ おねぎ -(2017/10/03(Tue) 19:08:09)
Res3

どもどもねぎです。
最近体調崩して入院とかしちゃっててやることがなくて
暇すぎるねぎです。
だれか構ってください。さみしいので。

そんな冗談はさておいて!
明日は…
関東男子団体戦二回戦ダァぁぁぁぁぁ

いやー前回は雨で敵を仕留め損ねたので
今回こそはけちょんけちょんにしちゃいましょう!
場所も蘇我から有明になったということで近くなりましたね!
応援も来やすくなったね!!待ってるよ!!

それじゃあ明日聖地有明で41代プレマネとはいたぁぁぁぁぁっち!!!!


■14187   Re: (無題) 
□投稿者/ ひろぽん@薬飲んで最強の眠気 -(2017/10/03(Tue) 19:11:35)
Res4

やぁやぁみんなはろーはろー!!
かんじちょーだお

ということでやっと来ました関東男子2回戦!!
雨で延期になりましたからね〜明日になりましたね〜良かった人も悪かった人もいたのではないでしょうか〜
門間くん的には非常にありがたいですね〜だって蘇我じゃないんだよ?舎人だよ??神じゃね???行くしかなくね????みんな来るよね?????


ということで明日は舎人で待ってるぞぃ!!!


■14188   Re: (無題) 
□投稿者/ まな -(2017/10/03(Tue) 19:40:45)
Res5


こんばんわんこ( &#729;-&#729; )
ハタチになってから年確されなくなって
社会人に間違われるようになって最近とても嬉しい竹村です
昨日もHUBデビューしちゃってね、いけないことをしてる気分だったよ
それでも合法なんだあああ嬉しい(^ν^)

そんなことはどうでもよくって
この前雨で延期になっちゃったあれが!!今度こそありますよ聖地有明で!!
関東男子2回戦だあああ〜〜〜みんな、場所間違わないでね、有明だからね!
またまた選手たちのかっこいい姿が見れちゃうよ(^ν^)
朝からみんなで41Pと有明ではいたーーああっち!


■14189   Re: (無題) 
□投稿者/ たつひろ@最近寒スン -(2017/10/03(Tue) 19:44:33)
Res6

どーもども、たつひろです!

10/9(月)10/9(月)10/9(月)10/9(月)!!
あ、誕生日の宣伝です。

ということで明日は!!関東団体2回戦!
相手は立教アイビーウォール!!
立教!僕身内やーん!
明日はみんな早大生のつもりでこてんぱにしちゃおう!

あ、みんな明日は【有明】に変更だから間違えないでね!
間違っても蘇我とか行かないでね!!

それでは明日!!プレマネとハイターッチ!!


■14190   Re: (無題) 
□投稿者/ この時間まで二日酔い -(2017/10/03(Tue) 19:52:21)
Res7

やぁやぁ、昨日カラオケオールしたけど家に帰った記憶ないノリだよー


やぁ、お酒って怖いね、授業も出れなくなるし、、、


え?マッチって酒飲んでばっかりじゃん??


いやいや、実はちゃんとテニスするんだよ??ってことでー???


明日はそんなマッチのテニス面を楽しめちゃう関東だね!僕もシングルスoneで出るんじゃないかな?って勝手に思ってるから見に来てね!


あ、夜は飲み会もやるよ!飲んでばっかりだな僕!てなわけで、明日有明か千葉ちゃんで会おうねー




■14191   Re: (無題) 
□投稿者/ りんたそ -(2017/10/03(Tue) 20:13:49)
Res8

ぶんぶんはろーぶんぶん
明日は関東2回戦ですね!!!
場所は有明に変更!ありがたい!!
やっぱり聖地じゃないとね!気合入らんよね!
あ、でも秋の陣は僻地大宮だけど気合十分でいくよ!
僕は明日全休で朝から有明にいるので、最高にかっこいい総務ヘッドと
ハイタッチしに有明に足を運びましょう!
じゃあみなさんお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


■14192   Re: (無題) 
□投稿者/ わたぽん -(2017/10/03(Tue) 21:41:29)
Res9

最近バンビーノってドラマを見返しててイタリアンバルで働く僕にとって重なるものがあってなんか感動して泣きそうになった花島です!!

明日は待ちに待った関東団体戦2回戦でーーーす!!
場所が最初は千葉県蘇我だったのに変わって変わって有明になりました^ ^
みんな一気に来やすくなったね!!みーも最寄りから一本で行けるから本当に嬉しい!でも通勤ラッシュちょっと怖いな…

それでも有明まで足を運ぶ価値はあります!!!
みんなで力を合わせて勝利しまっしょー!!
ぽぽぽーーーーーー!!!!!


■14193   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆったん -(2017/10/03(Tue) 22:31:56)
Res10

こんばんわに(^_^)

10月になっちゃったーー…
魔の実習期間が迫ってきてどんどん憂鬱になってる今日この頃です。
実習先ゆる〜くて早めの上がりで子供たちも部分実習頑張るから
興味示して欲しいなぁ、日誌と指導案なんて消えてなくなれ(^_^)☆

明日は延期になってた関東男子の二回戦だぁ!蘇我から有明になったのは結構大きいね!みんなで応援に行って盛り上がっちゃおう!最近寒いから応援行ってハイタッチして体動かすとポカポカするし痩せられるし一石二鳥だよ(^ν^)


■14194   Re: (無題) 
□投稿者/ ゆいまーる -(2017/10/03(Tue) 22:56:31)
Res11

やっほーいゆいまーるだよーん゚+。*(*´∀`*)*。+゚
授業始まってからなかなかマッチに行けなくて寂しいですねぇ( ;∀;)
でもでも明日は!ついについに!関東男子の!2回戦が!聖地!有明で!!!
やっちゃいますよおおおおおおおお!!!!
雨で延期になっちゃった2回戦!授業で行けないけど、掲示板ぽちぽちしまくって勝手にわくわくドキドキしてようと思います、はい。
そんなわけで、行ける人は聖地有明に行って、男子テニキャラのカッコイイ姿存分に拝んじゃってくださいな!!!
有明でみんなとおおおおおおハイタアアアアアアッチε=ヾ( ・∀・)ノ 


■14195   Re: (無題) 
□投稿者/ 最近クズなやつ -(2017/10/03(Tue) 23:07:58)
Res12

やほやほー、最近クズで話題なひらくだよ
今日も4限でさえ間に合わなかったよ!!!!ほーんとにやばいね
ここにきて留年候補ワンチャンあるのかなぁ
そんなことより!
さぁさぁ明日は待ちに待った男子関東二回戦!
延期になったおかげでなんとなんと明日の会場は有明だぁ!!
最近寒くなってきたし応援で熱くなってこう!!!
さぁ明日は有明でみんなとハイタッーチ!


■14196   Re: (無題) 
□投稿者/ ぱいせん -(2017/10/03(Tue) 23:47:22)
Res13

やぽーぱいせんだよーん

実はね、明日1限必修に提出予定のA4、5枚の課題があってさ。
やらなきゃやらなきゃって思ってガビーんってなってたぱいせんなんだけどさ。

なんとね!!!突然のね!休講連絡!!!
いやぁーもうね、神様っているんだなって思った。
提出したくないよーって祈れば叶うもんだなって実感したよね。うん。

ってことでね!!明日!!関東男子二回戦!!
ぱいせん応援全力で参加しちゃうよ!!ちょーーたのしみ!!
しかも場所は蘇我じゃなくて有明だってよ!!嬉しみが深いですな。
みんなもどこでもドア使って有明まで来てね待ってるよ!!
わぁーーーーーーい!!


■14197   Re: (無題) 
□投稿者/ あき -(2017/10/03(Tue) 23:54:21)
Res14

やーやーみんな元気かい?
最近バイト始めたんだけど、小学生ぶりにあきって呼ばれて
呼ばれるたびにすごいムズムズしてるハヤシだよ
みんなもそんな小学生のころに呼ばれてたニックネームとかあったら教えてね
しれっとそれで呼んでみんなをムズムズさせたいな

さぁさぁ!そんなムズムズもぶっ飛ばしてくれるあれがやってくるぞおおおお!?
男子関東団体戦二回戦vsりっきょーあいびーうぉーる
だああああああ!!!!!!!!

はいとゆーことで、明日はぼくも朝から応援に審判に大忙しです!
みんなもいっしょにプレーヤーのカッケー姿みにいきまっしょう!
そうではまたあした〜


■14198   Re: (無題) 
□投稿者/ あやぽうぽう -(2017/10/04(Wed) 00:28:38)
Res15

はろはろあやぽだよお

今日も元気にバイト戦士してました!
貯めたお金を散財する時って気持ちいよね、
まぁそんな事はさておき!!!!

ついについにやってくるよん!!!
場所は蘇我→舎人→有明とめたんこ変更あったけど!!!!
男子関東団体戦だぁぁぁぁぁぁぁ (ぱふぱふ)

明日は授業なんて知らないよっ!
今日学校サボったから今週
週1プレイヤーだよ!!!!

みんなも「聖地」有明に是非是非来て
みんなのかっこいい姿を見ちゃいましょう!!!

それでは明日有明で待ってますよぉぉお(o^^o)


■14199   Re: (無題) 
□投稿者/ ありよりのありし -(2017/10/04(Wed) 00:31:50)
Res16

どもども、星を見に行きたいありしです。
寒くなってくると、空気が澄んで星が綺麗になりますね。
ついつい空を見上げて歩いてしまう、そんな季節です。
死ぬまでには必ず満天の星をみると決めております。
一緒に行きたいよって人、言ってくださいいつでも行きましょ。

さ!明日は関東男子団体二回戦VS立教アイビーウォールっすね!
アイビーウォールてどうゆう意味なんでしょう。気になりますねえ
有明でやるってことなんで、場所間違えないように気をつけてください!
僕は忌まわしき実験に追われて行けないですけど、実験上の空で応援してます!




■14200   Re: (無題) 
□投稿者/ いりす -(2017/10/04(Wed) 00:56:11)
Res17

こんばんわに
いりすです!
最近急に寒いですね!
でもこんな感じの気候だいすきです!
明日もこんな感じだったらうれしいなぁ、、
なんでって??
なぜなら明日は!
関東男子団体戦二回戦
だから!!!!
有明とかほんとに嬉しいナイスありがとう
蘇我より5億倍行きやすくなったからみんなきてね!


■14201   Re: (無題) 
□投稿者/ なな -(2017/10/04(Wed) 00:57:12)
Res18

やっほみんなまだ起きてるかなあ、、
今日はなんと免許ゲットしちゃったんだなあ(o^^o)その後はひなちゃんとご飯食べて幸せな時間過ごしちゃったよ!
そしてついに明日!!この前雨で延期になってしまったあれがやってくるぞおおお
関東団体2回戦だぁぁあああ(^O^)
有明に変更になってとっても嬉しいね!!
明日は涼しいみたいだからみんな寒さ対策には気をつけてね!!
それじゃあ明日ね〜〜
おやすみ(^○^)


■14202   Re: (無題) 
□投稿者/ ひな -(2017/10/04(Wed) 02:48:36)
Res19


おはよう〜なんか目が覚めて、なんか忘れてんなーって
そうだBBSを書こう!!
昨日はバイト先にみさちゃんとだいきさんが来てくれたんだ〜
幸せそうだったなー笑笑
なんかカップルがよく来るんだよねー笑
私のバイト先にくると恋愛成就するかもよー??

っということで
今度こそ!やってくるぞぉぉぉぉぉ!
☆☆☆関東男子団体戦2回戦☆☆☆だあ!!!

選手のみなさんがサクッと勝ってくれると思うので
そんなかっこいい姿見にみんな有明にGOGO〜!




スレッドリスト / [1-19] /







スレッドリスト / [1-2] /
■14166   チーム戦ビギカ最終日 
□投稿者/ 新早連 -(2017/09/20(Wed) 17:57:05)
親記事
    !!!!最終日!!!!
    今日のチーム戦最終日の総評をゆり奈の方から述べさせていただきます!
    今日は決勝ということもありたくさんの方が朝から駆けつけてくれました。ありがとうございました。12日以外は天候に恵まれ試合進行も順調に進み全体的に見てもとても良いチーム戦だったと思います。

    今日試合だったあさひ、女屋さん、りゅーさん、ゆーたさん、ゆーと、かおり、ちぃ、まな、やす暑い中お疲れ様でした(^_^)☆
    また応援に駆けつけてくれた幹部のみんな、えみ、大玄、ひでさん朝早い中有明まで足を運んでくださってありがとうございました!
    また飲みからてんま、めいも来てくれました!最後まで盛り上げてくださって感謝感謝です(^_^)

    私のチームは今日3決でセッポと戦いました!私たちのチームが3決まで残るなんてびっくりしました(^O^)私は愛と組んでダブルスにでました。2回戦の時は、緊張でなかなか思うように打てず、足を引っ張ってしまいチームのみんなに迷惑をかけたので今日は頑張ろうと思い挑んだ試合でした。今回は緊張せずいい滑り出しができました。1-4から3-4までみんなの応援の力もあって巻き返すことができました。残念ながら負けてしまったのですがとてもいい試合が出来たと思います。3位になれば景品がもらえるはずだったのになぁ、欲しかったなぁ、、結果は負けてしまいベスト4になってしまったけれどとても楽しかったです。応援についてくれたりゅーさん、大玄、えみ、ありがとうございました!また来年も出れたらいいなぁ、(^O^)愛、組んでくれてありがとう!かおり、かな、ちぃありがとう!楽しかったよ〜また出ようね!!!!!

    それとりゅーさん!
    りゅーさんは今日のチーム戦の中で1番印象に残った試合でした。1セット目2セット目ともにタイブレイクに突入するような接戦で、3セット目足と手を釣ってしまったにもかかわらず、最後まで諦めずボールを追いかける姿はとてもカッコよかったです。勝敗が決まってる試合にも関わらず、勝ちにこだわったとてもみんなの心に残る試合でした。スーパータイブレイクで10-4で見事勝利を勝ち取ることができました。りゅーさん本当にお疲れ様でした(^O^)ゆっくり休んでください!!!!!!

    今回のチーム戦で優勝したあやな、ゆり、ゆい、なな、はるかちゃんチームと準優勝だったりゅーさん、ゆーと、ゆーたさん、浜ちゃんチーム、ベスト4だったまな、かおり、かな、ちぃチームおめでとうございます!

    チーム戦ビギカの6日間、試合に出た方や応援に駆けつけてくれた方ありがとうございました!お疲れ様です!今日でチーム戦は終わってしまいましたがこれからもイベントや通常練たくさんあるので是非きてください!!!!以上で総評とさせていただきます。

■14167   Re: チーム戦ビギカ最終日 
□投稿者/ 女プレ -(2017/09/20(Wed) 23:10:45)
Res1

みなさんチーム戦最終日お疲れ様でした!

本日の総評の方を藤谷から述べさせて頂きます。

どの試合もとてもいい試合ばかりでしたが、印象に残った試合を1つ挙げさせて頂くとすると、ちぃのシングルです。
三位決定戦の相手はセッポの1年生でしたがとても上手な相手でした。結果としては0-6だったものの、長いラリーが多くゲームを取るまでにあと1歩というゲームが非常に多く惜しい試合でした。ちぃらしくゆるふわな雰囲気で周りを楽しませてくれました!
強いてアドバイスさせて頂くとすると、6ゲームずーっと同じ様な形でポイントを落としてしまっていたので、何か戦略を変えてみたり、ただ返すだけじゃなくて自分から狙ってみたり出来たらよかったかなと思いました。幹部生活まだ始まったばかりなので、これからのちぃの成長が楽しみです!

本日最終日ということで、男子はりゅーさん、ゆーたさん、はまちゃん、ゆーと準優勝おめでとうございました!!
あっという間に終わってしまったチーム戦、とても見応えのある試合ばかりでとても楽しかったです。選手の皆さん、応援に来て下さったみなさんお疲れ様でした!


■14168   Re: チーム戦ビギカ最終日 
□投稿者/ 男プレ -(2017/09/20(Wed) 23:31:34)
Res2

チーム戦最終日お疲れ様でした!
本日の総評を割谷から述べさせて頂きます。

最終日ということもあり、本当に多くの試合がハイレベルでした。
その中でも印象に残った試合は決勝のりゅうへいさんのシングルスです。
1stセットを取り、2ndセットもシーソーゲームという展開でタイブレークとなりました。足や手を攣ってしまい2セットのタイブレークは取られてしまいましたが、
最後のスーパータイブレークでは気持ちを切り替えて取り切って勝利しました。
チームの負けが確定している状況や身体のコンディションが悪い中、最後まで勝ちにこだわりプレーし続けた姿は感動でした。
このようなメンタルはレベル問わず真似していくべき姿だったと思います。

長丁場のチーム戦も本日で終了しました。
選手も応援してくれた方も本当にお疲れ様でした!

以上で総評とさせて頂きます。




スレッドリスト / [1-2] /




記事投稿・編集・削除などは認証を行わないとできません!

HOME HELP BBS TOP 記事検索

- I-BOARD -